死ぬまではっぴー!

追っかけをやめたと思ったらつぎは若手俳優を応援していました。

霜の朝

こんにちは、メンヘラです。

巷ではもうメンヘラが蔓延ってるので、もう価値なんてないと思いますが、一応ブログを書きたいと思います。

メンヘラになって今年で11年目になります。


買い物依存症です。

薬が効いてないとAmazonが家に届く予定がないことにそわそわして頼んでしまいます。

今晩はそのそわそわを止めるためにピザを頼みました。


お医者さんは買い物依存症を止めてくれません。

それは私が借金もしていなければ、普通に仕事もしているからです。


気づいたら宝石集めに行き着いてしまいました。

ジュエリーなんて職場につけていけないのに、気づいたら買おうとしています。

私は駄目でも宝石はきらきらしているのです。

それに気づいたらもう駄目でした。


そして多肉植物を育てています。

水やりをしなくても育てられるので鬱になっても大丈夫。

素敵な植物ですね。